会社ブログで記事を書いた7

9/7-11の4泊5日でRubyKaigi 2022に行った、という記事を書きました。

developers.bookwalker.jp

あと、会社の許可とか取ってなかったので↑の記事には書いてないんですが、pixivさん主催の懇親会の Ruby Music Mixin 2022 - connpass でDJしたりしてました。

www.mixcloud.com

という感じで、ootd前はかけたい曲を数曲、くらいしかリストアップできていなかったのでセトリは実質10/6だけで組みました。

アイマスonlyのDJイベントではなかったので当初はアイマス色を薄めていこうかと思っていたんですが、急いで組まなきゃいけなかったこと、pixivさんの主催のかたがアイマスとイノタクと電音部とあたり大好きということだったので結果的にはいつもの感じになりました。

RubyKaigiそのものでも、Ruby Music Mixinでも、旧交を温めたり、新しい色々な人と話せたし、楽しかった! 次の松本も楽しみです。