2024-01-01から1年間の記事一覧

今からでも間に合う?速習?ヴイアライヴ

今日(2024/3/31)、18時30分よりヴイアライヴの1年間の研修期間の集大成である配信ライブ、PROJECT IM@S vα-liv LIVE -THE LAST STATEMENT!!!-が開催されます。 そしてその最後では、2月末より行われていた最終審査投票の結果が発表されます。 各候補生ごとに…

今までまともに絵を描いたことのなかった人間が #ヴイアラ の配信ライブに #上水流宇宙 のデジタルのぼりを出すに至った話

3月末にあるヴイアラの配信ライブに向けて募集されたデジタルのぼり*1 ◤※再掲※ファンメイド商品販売決定!!◢ #ヴイアラ 初のオンラインLIVE候補生のLIVEを盛り上げるのぼり&スタンプを募集!!皆様のデザインが当日の配信を彩ります!販売開始にさきがけ、の…

ミリオン10th act-4打ち上げDJの公募に応募して落ちた #Act4打ち上げDJ

はい。落ちました。公募ではNo10でした。 公募したDJmixはmixcloudとか上げる予定はありませんが、ここで聴けます。 いやー、悔しい。 悔しいんですが、一方で落ちるべくして落ちたとも思います。 というのも、この公募の締め切りが2024/01/09 23:59だったん…